太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

昨日届いたDVDを睡眠時間1.5時間の中観た。

そこにはキラッキラに輝くおじさんアイドルがいた。

去年の夏、24時間テレビの直前に誰かに沼に落とされた私には行きたくても行けなかったライブ。

ネタバレにならないように語りたいけど、でも言いたいこと全部言ったらネタバレになりそう。

とりあえずまだ39曲全部見つけれてない。

あと、「アレ」。

ずっと。ずっと、複雑な思いで今日まで来たけど見ても複雑なままだった。

でもなんかおヒロシが楽しそうにガン見してたからいっか。…いやよくない。とか

ずっと心の中でやってる辛い。

何が辛いって本人たちが嬉しそうに楽しそうにしてるもの全肯定してあげられないの辛い。

きっとこんなこと言うのは間違いなんだろうと思う。

でも、まだ気持ちの整理が出来ないでいる。

だから代々木のメイキングも見れてない。

 

 

おヒロシミュージカルのチケット取れたからそれまでに少しでも自分の中で整理できてればいいな。