太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

今更ながら…

20周年ツアーWOWOWver.をDVDで見ました。

WOWOWで放送されたのはちゃんとHDDに残ってる。いまだにBDに移せてない)

なぜ本編じゃなかったのか?時間がないからだよ!!(本編ちゃんと見たよBDでな!!)(初回A・初回B・BD買わせていただきました散財なんて怖くない!(暗示))

それでもなんかいっぱいノートに感想とか殴り書きしたからとりあえず書いてみようと思う。(口が悪いのはご愛敬)

 

 

WOWOWってすげぇ…。

・なぜこれを通常BDに入れなかったのか

・えげつねぇ足の長さ。

・スパノバはもっと踊りやすい衣装にしてあげてほしかったけど健ちゃん可愛いから許す。

・これか!よっちゃんが言ってた夫婦の腰ふり

・博なんで今こっち見た??

・剛くんのレーザー開けて出てくるの一番好き

・みんなでセンター集まるのV6って感じする。ほかのグループでそんな振りあってもグループ感感じない。

Airの剛くんの圧倒的甘さ。

・オカダが息切れて辛そうにしてるの好きです。

・坂本くんのソロは「強そう…」っていつも思う

・エコーで笑いそうになる

・井ノ原さん花束振り回さないで!

・やっぱり坂本くん強そう

・長野くんよっちゃん関連で笑ってるとき「男!」って感じする

・SPOT LIGHTのPVで「Hey」のとき打点低くなって正拳突きになってたけど、やっぱり打点低くなってく

・「さて踊るか…」みたいな感じでポジションにつく健ちゃんたまらん

・なぜV6のダンスは正面が分かんなくなるのが多いのか

・オカダの体育教師感

・剛くんのいいお返事と「うん」の破壊力

・暗闇でもジョジョスーツ(勝手に命名)の主張激しい

・見ろと言わんばかりの博のケツ(画面端)

・このジョジョスーツ絶対健ちゃん発案だと思ってる

・健ちゃんの手の角度が自分的に完璧

・坂本・森田・岡田のカウントの取り方が絶対堅気じゃない

・(そりゃ店員さんわかんないわぁ・・・)

コイントスがかっこいいの!キャッチじゃなくてトスオンリーな!!!!

・キレッキレにも程がある

・剛ちゃん坂本くんのパート口ずさんでて、オカダのとこ歌ってないけど坂本くん好きな。

・案の定本編には入ってなかった斜めアングルからの健ちゃんのジャンプ大好き

・これを上回るド変態演出とうぶん出てこないと思う

・坂長ってバケモノかもしれない(褒めてる)

・レーザー青:坂本・森田・岡田 赤:長野・井ノ原・三宅(GUILTYの分け方と一緒)

・指からレーザー出せるアイドル

・「やってみようとりあえず!」の坂本くんの末っ子感

・IN THE WIND好き

・腰!まーくん腰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

・確かに誤魔化してらっしゃる…

・人を襲う熊のようだ…

・これを!人は!押し倒しているというんですよ!!!!!!

・WAの入り方が自然すぎだろう

・WAの剛ちゃんソロは「悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから」って純粋に信じてる感じだったのが大人になって酸いも甘いも知ったうえでまだ信じてたい感出てて好き(伝われ)

・坂本くんの「みんないるかーい」に「はーい」って返事するバカ兄弟かわいい

・まーくんの全力疾走!!

・カミの声多めに取り直してほしい初期曲いっぱいあるよ!!

・飲み会かな???

・スピリットって実際歌うと難しいよね

・アカペラの前にコントスイッチ入れんなよ笑

・そんな内容じゃないけど坂本くん友達の結婚式の余興とかで歌ってそう

・Timelessはやっぱシルエットなのかっこいい

・ふつーにCDを上回る美声出してくるまーくんさんっょぃ

・RYS~TAKE MEの流れ好きだしぬるっとTAKE ME踊りだすの好き

・TAKE ME踊ってる博はいつもより高貴に見える

・博のたまに見せる雄感たまんねぇ

・とりあえず泣ける

・「みなさんいい人好きになりましたね」お前もな!!!!(泣いてる)

・よっちゃん割と簡単に寿命延びる

・モニターの昔のみんな見たいなぁ

 

可愛いとエロいがたくさん詰まったDVDです皆さま是非ご覧ください!!!!!!!!