太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

SUPER LOVERS

連投で申し訳ないのだけども違うの!!私ほんとはヒメアノ~ルの記事書くつもりじゃなかったの!!!

半年ぶりにアニメ見たからその話したかったの!!!!

いまさらスパラバ一気見したよ原作も買ったよ!!!!!あべ美幸大好き。前野さんにいっぱい歌わせてくれるアニメ業界に感謝しかないけど、コロンビアさんいいから早く晴&蒔麻ver.くれよ!!!!!!!

 

~感想(ネタバレ含む)~

1話&2話→ひたすらチョロい晴。どうしてそこまでチョロいのか……。

CV.前野智昭って基本苦労性なうえにチョロいし変態率高いよねありがたい。

亜樹くそかーいい。蒔麻は常識人の振りしながら高い肉は黙って食う。

壁ドンで始まるED。

 

3話→記憶なくても零大好き人間晴。

旦那にしたいキャラやらせたらNo.1(個人的)声優・前野。

法子ママ(お母さん)のかわいさプライスレス。

零に世話焼かれる酔っ払い晴。精神状態は割といつもグズグズ。

「金は財布ごと置いてきた」の金持ちなわりに所帯じみてる感じ。

目合わせただけで妊娠するホスト・ナツ。

なかなかのストーカーっぷり。

(晴は弟大好きだし、学費の件は晴がやりたくてやってることだし、亜樹も蒔麻も晴に構ってほしくてしょうがない子たちだからあんさんとことは違うんやで…)

ほんと他人に冷たい晴。

春子は「優しくない」から怖くない。

5年前のDVD見て凹む晴。

 

4話→めんどくさいから外国人の振りしとく晴。

無意識で零のこと口説いてるからほんとホストって天職だと思うんだ。

やっと!4人で生活できるよーー!!蒔麻が意外と嬉しそうなのかわいい。

零、新米に釣られて帰国するの巻き。

クリスマスプレゼントは3合炊きの炊飯ジャー(¥150,000-)

蒔麻ちゃんアッキに潰されてる(笑)

ホストが通常だと思われてる晴。

実は頭いい野生児・零

犬=体重50キロのオオカミ

タヌキ(犬)

亜樹って蒔麻におもちゃにされてることあるよね。

女運が最凶に悪い3兄弟

 

5話→ナチュラルキス魔・晴

溺愛っぷりが揺るがないのがいっそ清々しい。

制服姿にムラムラするクソ兄貴

「最後だから」と車貢がれる晴

全校生徒に見せつけていくスタイル

ライバルは片っ端から潰してくスタイル

「基本外国人だから」で済まされる長男&末っ子

その辺の女なら勝つ気ある晴

零が喋ってくれただけで喜ぶ晴(コイツ、チョロい…!)

犬同伴な夜這い

 

6話→女の趣味が総じて悪い兄's

「知らない人と犬には付いてくんじゃないぞー」

双子の代弁者・キヨ

春子の大学=ハーバード&CERN

死ぬほど恥ずかしいカップル

キヨのナイス顔芸

「踏まれりゃ泣きますー!」そりゃそうだ

根っからの女好き→知ってる。 ですよねー

自分で自分の首絞めてくスタイル

晴自爆回

 

7話→双子にけなされ続ける長男

手は出したいらしい長男

気付けばダブルになってる晴のベッド

零の言葉から察しても女の趣味悪い長男

春子の父親はオオカミby零

地雷踏んだキヨ 煽るキヨ 手加減してくれないキヨ

零は 現国が ニガテ

空気読むタヌキ

キ ス マ ー ク

小学生の作文 15点byキリ

十全死亡フラグ

十全死亡フラグ(3分ぶり2回目)

地雷踏み抜いてくスタイル

キヨは「男」

 

8話→出全裸

下心丸出しの説教by蒔麻

変態by亜樹

パンツより体拭けよ

教頭に胃薬飲ます末っ子

十全は本当のバカ

やっぱり地雷踏む晴

(おいクソ兄貴)

(おいクソ兄貴(2回目))

亜樹がだんだん晴の扱い雑になってく

亜樹の機嫌も蒔麻次第

蒔麻の脅し癖はたぶん晴のせい

晴よりは学習能力ある蒔麻

晴大勝利

「何をいまさら」by蒔麻&私

「あのくされジジイ」って言ってくる帰国子女

子供は無邪気

零の日本語は絶対春子さん譲り

EDは2番 双子担当

 

9話→出おっぱい。

零のおっぱいで目覚めるダメ兄貴

「細見・ショートカット・制服・猫目・童顔」なAV女優が出てるAVが誕生日プレゼント

土下座してまでも返してほしいのか長男……

キヨに弄ばれる長男と末っ子

おっぱい回

入学式に警備員呼ぶ晴

エロ話が通じない零

だから!始末の仕方知らないんだってば!!

かこつけてエロいことしようとしてるだろ長男

パパかよ

ダメな大人でウソつきです。

ウサギは丸焼き

零は妖精

零はAVの存在をまだ知らない

場所が最悪な春の自室&バスルーム(亜樹&蒔麻の真上)

晴is 裸

わからないことは全部春子に聞けばいい(刷り込み怖い)

AVが見つかる晴

大抵の男は喜ぶ(確かに)

最高の口説き文句

基本エロ回

AVより本物のがヤバい(ダメな大人)

中の人女なんだよなぁ(遠い目)

半ケツ

「じゃ、ごゆっくり」

もうツッコんでさえもらえない

春子が日本に来る!(地獄)

 

何よりEDが最高ですよ!4兄弟もいいけど、やっぱり晴零ver.をひたすらリピってる。

男性声優が3人もいるのに誰よりもかっこいい零役皆川純子とキヨ(男)役斎賀みつき(女)、郁芳&ガヤ(女担当。数少ない戦力)役村瀬歩(男)の男女逆転ぶりには注目していただきたいですね!!!未だかつてこれほど男女逆転している配役があっただろうか、いやない!! 

推しは春子さんですけどね。敦子さんが好きなだけ。

沢海さんもかっこいいですよ、柏木弁護士。

この二人とキヨはドラマCDと同じキャストでよかった。(ぶっちゃけもう森川さんに高校生役は求めてない)

スタッフロールに「デコアートプレゼンター」ってあって??ってなったけど山本蒼美ってあって、たしかに蒼美さんっぽいとこあるー!ってなった。おしゃれ。

シリーズ構成・中村能子も推したいですね!!

ジョーカーゲームと文ストも気になってるけど、ハマっちゃっても困るから見ないようにしてます(笑)