太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

三宅健(37)

今更ですが、健ちゃんお誕生日おめでとうございました。

三宅健(36)でも十分違和感ありましたが、(37)もなかなかの違和感というかインパクトですね。

うちの祖母は何度説明しても、「岡田のが年上なんでしょ」と言ってきます。そのたびに「健ちゃんは岡田よりお兄ちゃんだよ!!」と返しています。そもそも祖母は健ちゃんのことを20代だと思っていたので、30代だと認識してくれるようになっただけましだと思いますが。

にこ健もかわいいの塊でした。楽屋でそんなことしてる二人をV4は微笑ましく見守ってたんだろうなと思うと、かわいいしか言えませんかわいい。

私が生きている時代に、稀代のスーパーアイドル三宅健が存在してよかった。

数多のアイドルの中から出会えてよかった。

同じ時代に生きれる私は幸せ者です。

生まれてきてくれてありがとう。