太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

浩史、結婚してたってよ

知ってた~~~~~~~(笑)

ただこの複雑な気持ちなんなんだろう。

担降り(笑)してそろそろ1年。彼も41のいいおじさんだし、結婚してるとは思ってたし、

薄々感づいてたし、まぁまさか子供もいるとは思ってなかったけどね思ってたよ思ってたさ!!!

あとまちりんポロッと大事なこと本人いないとこで言うのやめよ~~~~~~?????

まさか自分の好きだった声優さんが週刊誌に取られると思ってなかったから、まずそこに笑っちゃったけど、何がショックって。

あの写真何とかならなかったかな(笑)

ほんとに(笑)近所の不細工なおばちゃんみたいな顔してっから(笑)

既婚で子持ちとかどうでもよくて。ほんとにあの顔だけ何とかしてあげてください(笑)

普段は慣れない笑顔振りまいてアイドルみたいなことしてるんですおばちゃんみたいな顔晒さないであげて(笑)

なかなかこんな経験しないと思うんだ。週刊誌にすっぱ抜かれて写真で落ち込むって。

それもツーショットとかじゃなくて顔って(笑)

事務所もさ、変に隠し立てしないで「結婚して子供いますけど何か?」って言っちゃえばいいのに。

あの文じゃ、事務所は知ってたし既婚子持ちだって認めてる上に、業界の公然の秘密なんで聞かないでね~みたいなことになってんじゃんへたくそかよ。

そろそろ嫁娘大好き芸人声優として活動させてやれよ~~~。

 

すっげー話は変わるし、ある一定の層にはたぶん毒にしかならないいやぁな話だと思うんですけど、某国民的アイドルグループ(笑)AのNさんが熱愛報道出たじゃないですか。

べつに一度も好きになったことないし(むしろ私的嫌いな芸能人上位)、ドラマ1本だけ見たことある程度(それも相手役の女優さん目当て)なんで、お相手の職業知った瞬間また(これ悪い癖だと思う)、「AV女優よりいいじゃねーかよ」って思っちゃったんですけど。

なんか、学生のバイト気分で仕事してんじゃないですか。

職場に彼女連れてくるとか(笑)浮かれてないで仕事してもらっていいっすか。

学生でもいるじゃないですか。文化祭に他校の彼女連れてくる奴。で、軽音部かなんかで自分のかっこいいとこ見せたい、みたいなやつ。

それ、学生でもうぜぇなって思うんですけど、いい年した大人がやることじゃないですよね。

会社で例えると、「出張先で出会った女性と恋に落ちて恋愛し始めて、一緒にいたいから本社に呼んじゃった☆」みたいなことでしょ。引くわ。

別に恋愛するなとか言ってるわけじゃなくて(相手によるけど)。

ファンって、ファンであり仮想現実の彼女であり母親であると思うんですよね。

だから素直におめでとうって言える時って、彼女として「この人には勝てないな」って思って、その上母親として「まぁこの子なら及第点じゃない」って思えた時なんですよね、私は。

SNSで関係匂わせてくるオンナなんて論外なんですよ。

なんでアイドル本人が現実見させないでいてくれてるのに、外野のお前に現実分からせられなきゃなんねーの!?って感じで。

しかも職場にそんなオンナ連れ込んでただぁ!?うちの子がそんな……そんな息子に育てた覚えはありません!!って感じ。(育ててないけど)

しかもほかのメンバーが問題になってた時期で、それ傍目に見ててよくそんなことできるな、と。

神経図太いよね。図太そうな顔してるもんね。

しかもいままで撮られた相手がみんな共演者とか(笑)行く出張先々で手ぇ出してんじゃねーよ。

応援してる女の子たちもさ、そりゃショックデカいよ。

まず彼女として「私に黙って浮気してたの!?or私浮気相手だったの??etc.」なんて精神的にやられてるのに自分で別角度から「うちの子にあんなにオンナ見る目ないなんて・・・etc.」なんて抉られるんですから。

結婚するなら言ってほしいし、彼女がいるならはっきり言ってほしい。言うつもりがないなら、そんな影微塵も感じさせないでほしい。

このご時世難しいのはわかってるけど、中途半端に証拠だけあって何も語られないのが一番嫌だ。

何が嫌だって、ファンに報告できないようなオンナと付き合ってる自担が一番嫌だ。

好きになったんなら、自信もって報告できるような恋愛してよ。

自分の職業考えてさ。身の回りの危機管理しっかりしてよ。

オンナの手綱握っとける男になるとか、それができないなら危機管理しっかりしてくれるオンナ捕まえてよ。

お願いだから私らファンが、「オンナがいたってうちの自担は世界一かっこいいですから」って自慢できるような存在でいてください。