太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

おめでとうございます。

朝、SNSで知って急いでポストを確認したけどまだ届いてなくて(笑)、それから一日なんとなくそわそわしながら過ごしてました。

夕方には例のものも届いていて、クルグルも読んだけど、生放送で本人の口からの言葉が聞けたり、メンバーが嬉しそうだったり、後輩たちが祝ってくれたり。

本当にたくさんの人に愛されてる人だなと、改めて思いました。

本当のことを言うと、おととし週刊誌に撮られたときは嫌だったし、それから一切音沙汰なくて「別れたのかな?」って内心ほっとしたりしてたんですけど。

でも、私もいくらか大人になれたのかな。今はただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

珍しく緊張したような落ち着かないような、そんな顔させてごめんねって思った。

彼に「誇れる」と言ってもらえた最高なファンでいたいと思った。

真面目で誠実で、ちょこっと甘えん坊な末っ子気質。でも、彼が笑ってれば安心できるってみんなが口をそろえる。

そんな彼に笑顔でいてほしいって、不安に思わせるようなファンでいたくないなって。

このSNSが発達した現代において撮られたのは一回だけ、事情を知る誰の口からも情報が洩れなかったって言うのは、彼の真面目さとどれだけの人に愛されて、大切にされているかを物語っていると思います。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と真面目に語ったところでですよ????

長野博(44・既婚)って響きなんかよくない???

ちょっとエロい感じしない????

あと、べスアのステージど真ん中で注目されることに慣れてなさ過ぎてキョロキョロしてるの可愛くない??????

あとあと、テンプレコメントしか言えないロボットみたくなってる森田さん可愛くない????

何かあるととりあえずケツ叩き(物理)とメンバー持ち上げればいい(物理)と思ってない?????

まじぶいしっくすの多幸感やばい………

クルグルの文章といいFAXといい無駄なく簡潔すぎる感じさすがひろしだなって思ったし、署名がいつもより丁寧で字が大きい気がしたのでいつもそんな感じで頑張って!!って思ったよ!!!!!!!何はともあれ、

ひろし結婚おめでとう!!!!!!!!!

お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!