太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

慰めなくていいです

同僚が口をそろえて私を慰めに来ようとするんですけど、あの!わたし落ち込んでませんから!!!喜んでるから!!!!

まだおめでたい二文字を口にして実感する勇気ないけど、でもそれは井ノ原さんの時も一緒だったから。(文字ならもう見飽きるほど見たから何とも思わないのになぁ…)

嬉しいのはほんと。少しさみしいのもほんと。でも、Beautiful World聴いて、

(私たちが自担となら世界は美しいと思うように、奥様となら世界は美しいと思っちゃったんだもんしょうがないよね………)みたいな謎回路してるから説得力ないかもだけど、ちゃんと嬉しいは嬉しいんだ。

だからこの件に関してはそっとしておいてくださいお願いだから。

私が、「うちの自担既婚者なんだぜうぇーい」って変な性癖発揮できるようになるまでほっといて。

なんかね、担当するようになったのは最近だけど、ジャニオタアニオタ特撮オタ若手俳優オタ兼任してる(してた)私からするとあまりにも(勝手に)近くに感じてたから、幼なじみのお兄ちゃんが…みたいな?憧れてた先輩が…みたいな?感じなんですよ。

てゆーか担当するようになってこんなに早く結婚すると思ってなかったもんそりゃちょっとは悲しいよ。

なんとなくAir聴くとそわっとするし、明日の傘なんて聴けるような心情じゃないけど笑。

たぶんドリフェス行けちゃったってのもあるんだろうな。生で会っちゃったからな。

あの頃にはもうメンバーにも報告して・・・とか考えちゃうからな。

もうちょっと悲しんで、あぁジャニオタしてるなって思っとこう。そのうち慣れるさきっと。

 

 

 

あと、すいません。おめでたい日の次とかに二股なんて言う不吉なの撮られないでもらってもいいですかね。それとすいません。スーパチャラいアイドルの鑑みたいな手越さんと同じ土俵で語らないでもらっていいですかね。あとあと、地道にお仕事積み重ねてきてるんで圭人りんの邪魔だけはしないでもらっていいですかね。ちょっと仕事もらえてるからって調子乗んなよ。先輩に対する態度だって、テレビ用のもんと裏とで使い分けるのがふつーだろ。四捨五入30の大人なんだから甘ったれてんじゃねーぞ。ファンのみんながいるからどうたらこうたらっていうなら、まずそれを態度で示せよ。口ばっかじゃなくて。遊ぶのはファンにもらったお金分ファンが満足するだけ返してからにしろよ。週刊誌をネタにする度胸もないなら突撃されて安易に口を開くな墓穴掘ってんじゃねーか。

 

 

本人の口からきちんと報告されたものについては、それは事務所もメンバーも認めたものだろうから、どうこういったって仕方ない。熱愛だろうが結婚だろうが離婚だろうが何だろうが受け止めるけども。

その前にアイドルなんだから、プロとしてプライベートなことは見せないようにするのが当たり前だと思います。以上。