太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

ジャニーズに歌ってほしいBプロ楽曲&Bプロに歌ってほしいジャニーズ楽曲

性懲りもなくBプロの話するよ!!

THRIVE新曲も出たことなのでタイトル通りの話するよ!!!

歌ってほしいというか、歌ってるところを見てみたいというのが正しい気がしないでもないけど気にしない。

 

*ジャニーズに歌ってほしいBプロ楽曲

・LOVE ADDICTION/THRIVE→coming century

ずっと言ってる。カミセンが歌ってくれたら泣く自信ある。

ごうちんパートは剛くんだな。健十は准ちゃん、悠太は健くんでどうでしょう。

剛くんに「いまならば 僕が強く 抱き締めてやれるのに」って歌ってほしい。絶対泣く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Needle No.6/THRIVE→KAT-TUN

THRIVE新曲。すっごくKAT-TUN感。歌詞もKAT-TUN歌ってそう。

めっちゃ特効使おう。炎バンバン出そう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Tick-Tack/THRIVE→ジャニーズWEST

似たような曲あった気がする。こういうスタイリッシュなラブソング歌ってそう。

ガシガシ踊ってほしい。衣装はスーツっぽいのがいいな。でちょっとはだけて汗流しながら踊ろう絶対エロイ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Hungry Wolf/KiLLER KiNG→Sexy Zone

年下3人をメインに据えたい。3人に「大人しくしないと食べちゃうよ?」って言ってほしい。

そんでふまけんには3人を誑かしてほしい。

勝利くん「いっそ世の中全部に逆らって 知らないどこかに逃げようか?」

1番サビ「本気になっちゃうわけないじゃん?」→風磨

聡ちゃん「あれ?これって夢なんじゃ?」

マリウス「あれ?君って誰だっけ?」

落ちサビ「本気になっちゃうわけないじゃん?」→ケンティ

あいだのセリフはキラキン4人で分けてるけど、勝利くん一人で言ってほしい。

あぁ見たい。めっちゃ王子様なお衣装着てほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・SUMMER MERMAID/MooNs→Hey!Say!JUMP

頭の英語、和南とモモタスだけど圭人一人でどうだろう。

絶対エース・山田涼介がいるけど、ここは薮ちゃんと圭人推しでいこう。

I can't~→圭人

揺らめく~→高木君

濡れた~→伊野尾ちゃん

くびれた~→裕翔

湿った~→知念 彼女は~→山田君

I'm~→薮ちゃん 早まる~→薮ちゃん、光、有岡

無言を~→光 触れそうで~→有岡

敏感~→薮ちゃん、光、有岡

サビ→全員

みたいな!!!

1番はこんな感じがいい。 

そんでこれもがしがし踊ろう。

 

*Bプロに歌ってほしいジャニーズ楽曲

 ・キタコレ→Anniversary、カナシミ ブルースワンソング(KinKi Kids) Honey(20th century) 明日の傘(V6) White Love Story(NEWS) 

キタコレの関係性に運命感じてる系オタクなので、Anniversaryは歌ってほしい。

キンキを歌うなら光一さんが王子、つよちゃんがりゅうちゃんだと思います。

キタコレは今のとこ雄感ある曲ないから、カナシミ ブルーみたいなちょうどいい雄感ある曲ほしいという願望を込めて。ジャケ写でくちびるに手をかざしてたことだしね!

「ぼくと生きた数年が 君を綺麗に変えたね」ってりゅうちゃんに言われたい。

キタコレのハーモニーでスワンソング歌ったらどうなるか気になるだけ。

Honeyみたいなド直球ラブソングをキタコレにください!!!!私も今すぐキタコレに会いたいよ!!!!!あとHoneyは手振りだから、これならヘルニアに支障なく中の人も踊れる。

明日の傘とWhite Love Storyは、キタコレにプロポーズしてほしいだけ。キタコレのコンセプトは王子だしね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・THRIVE→FLASH BACK、Maybe、GUILTY (V6) 雪白の月(KinKi Kids) Dramatic Starlight(SMAP)

THRIVEはキタコレとは真逆でガシガシ踊る曲が見たい。あとど真ん中のバラードってまだないから、今後作ってほしいなって期待を込めて。

THRIVEは未練タラタラ重たい系失恋ソングが似合うかもしれない(ゲンドウポーズ)

Maybeはごうちんの表現力出し惜しみせずに歌ってほしい。

GUILTYは剛健ラップをごうちんにやってほしい。GUILTYは健十の色気たっぷりでお願いします。

雪白の月はごうちんと健十のデュエットがいい。そのかわりDramatic Starlightは悠太ソロでバックダンサーごうちんと健十ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・MooNs→裸足のシンデレラボーイ、紅い花、BEACH ANGEL(NEWS) SPOT LIGHT、ミュージック・ライフ(V6)

 MooNsは王道アイドル、盛り上がる系って感じ。

キタコレは男の子感あんまりないし、THRIVEは雄!!って感じだから、爽やか担当でお願いします。

BEACH ANGELみたいに夏の海で恋しがちな感じするMooNs

ガチャガチャを龍どのと暉にやってほしい。

明るく元気にタオル振るのはMooNsが一番似合うだろうなと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・KiLLER KiNG→Catch(V6) Brand New Season、TRY AGAIN(Kis-My-Ft2) MOLA(NEWS)

可愛い担当イメージなので可愛い曲メインで選んでみた。Catchの落ちサビは4人でステージドンドンしてほしい(末っ子ンビの例のあれ)。

キスマイのJr.時代の応援ソングがすごく好きなのでキラキンに歌ってほしかっただけ。

MOLAは全英詞だけど、双子がイギリスっ子だから許されるかなっていうのと、ガシガシ踊ってそうな曲ないから踊ってほしいなっていうやつ。ちょっと背伸びしてエロい曲踊ってるのも可愛いと思うんだ。

 

自分の趣味出まくりであれだけど、吐き出せて満足。

THRIVEの新曲聞いて(あぁ…KAT-TUN……)って思ったのきっと私だけじゃないと思うんだ。かっこよかった。

試聴の時から期待値高かったTick-Tackも予想より全然かっこよくてやばかった。

来月のキタコレ、キラキンが楽しみ!!!

 

そして最後に

 来月はこちらもよろしくお願いしますね!!!!!!!