太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

改めて担当の話

最後の記事から約2年も経ってしまったので、改めて担当の話でもしようかな?

V6は博担だったんですが、最近は岡田さん以外ならって感じです。岡田さんについては過去記事読んで。結構、結婚ラッシュでメンタル来ててFC更新しなかったりしてたんですけど、オズとフォエプラのために入り直した感じ。だからオズ入れなくなったのショックすぎる。

あ、YouTubeにもあがってる博のパスタ動画、私と友達の間では「試食のおばちゃん」って呼ばれてました笑。


Smile Up ! Project 〜パスタ作ってみた〜 長野博

 

KinKiは堂本担です。2人で揃っているところを見るのが好き。SHOCKはJr.の気になる子が出てたら入ってるけど、座長担ではないです。(伝われ)

 

Snow Manは阿部担のつもりでいるんですけど、結局G担。だってふっかなんてJ.J.のころから知ってるし。(なんならあべふかのオーディション何の気なしに観てたんですよね)

スノをスノとしてちゃんと認識したのって、三宅さんが初めて出演した歌舞伎なんですけど、ほんとデビュー出来てよかったなって思います。

担当してたGはGでデビュー出来なかったから。

もっともっと大きいGになってほしい。世界に見つかってほしい。

スノはどの組み合わせでも好きって感情しか湧いてこなくて、すごいなって思う。

ラウちゃんがひーくんに生意気してるのとっても好きなんですよね…。

j-island.net

あべラウ秀才コンビも好き…お兄ちゃんしてる阿部ちゃん可愛い……。

j-island.netほんとこれ可愛い…。

あと、阿部ちゃんで言うと昔からるたこじと仲良しなこれとか。

j-island.netあとこのときのいわあべがとても好き。

j-island.netこのときの阿部ちゃんめっちゃ無邪気でよき…


Snow Man【本音トーク】メンバーの心の叫び?を告白します!

 

Jr.はゆるっとTravis Japan(主にまつく)、本髙くん、みっちー、りゅちぇ、宇宙Six(主にやまりょ)、林くん。

松松はSHOCKから(げんげん、プライベートで光一さんに電話かけられる上にパパって呼ぶのすごくない?メンタル……)、ちゃかちゃんはお兄ちゃんガチャ(岸ちゃか好きだったな。ひーくんふっかめめも出てたね)→特捜9、本髙くんはYouTube阿部ちゃん先生回、みっちー&りゅちぇは完全に顔にやられた。

ほんとみっちーとりゅちぇのお顔、天才過ぎない???そう思うの私だけ?????

やまりょは舞闘冠からです。年季入ってる…(タッキーのMV初プロデュースうんぬんは禁句…舞闘冠のほうが随分先やぞ)

KinKiのバックにもついてたし、光一さんソロコンでは大好きな屋良っちとシンメで踊ってたのも見てきたし、They武道の結成も見届け、SHOCKの出演も見届けた。

やまりょはもうほんとに踊ってるところ大好き。勝手に「ダンスの申し子」って呼んでる。

あと光一さんにあれだけガンガン行けるのふぉ~ゆ~とやまりょくらいだと思うので、もっとガンガン行ってください。報告待ってます。

林くんは、滝沢歌舞伎2016のお化けで完全にやられた。あんなに芝居ができるなら先に言っといて!!って感じだった推すしかなかった。

もっと林くんがお芝居してるとこ観たいんだよ~~~~~!!!!!

あと永遠の翔央担。これは絶対。過去に縋ってごめんだけど、ほんとにいまだに翔央が好き。タッキー主演の八犬伝に出てた翔央がめちゃくちゃ可愛かったのとか、ソロオリ曲をもらえて嬉しかったこととか、最後の4人曲で泣いたこととか全部覚えてる。一人になってもYa-Ya-Yahの衣装着て少クラにいたことも覚えてる。少クラ20周年でバニラが流れた時翔央がいて泣いた。あれを流してくれてありがとうの気持ちでいっぱい。

 

好きな島動画とかYouTubeとかひたすら貼っていくので、気になったら見てみてね。

(最近のJr.担恵まれすぎてて不安になる……お金払わなくて大丈夫??お金ならあるから(ない)いつでも言ってね?????)

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net


Snow Man【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜


7 MEN 侍【阿部ちゃん先生】Snow Manとコラボで大爆笑!


Travis Japan【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に!

舞闘冠と翔央は各自掘り起こして!!!!!!後悔はしないと思うたぶん!!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!!!!!!