太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

ヒメアノ~ル2回目

2回目観てきました。

なんか最初から泣けてしょうがなかった。

1回目は観た後ずっと森田くんのことばっか考えてたので、岡田くんに注目してみようと思ったんですが…

いるよねああいうやつ!!!!

ちょっとした嘘をたくさんつきながら生きてるやつ。それでいて自分はさも悪くないみたいな顔してるやつ。

 最初から嘘のオンパレード。

自分もそうじゃないとは言い難いけど、その一言で人ひとりの人生変えちゃってんだよなぁって思ったら、日常の発言には気を付けようと思った。うん。

あとユカちゃんみたいな子もよくいるよね。アイちゃんみたいな子もよくいるけど。

岡田くん、アイちゃんにはキレていいと思うよ。

森田くん、免許取って東京出てきて、最初は普通に普通の生活取り戻そうとしてたんだろうなって考えると涙出るね。彼は彼なりにやり直そうとしてたのにね。

あんだけのことしてたらそりゃ死刑だろうけど、でも幸せになってほしかったなぁ。

あの高校3年間がなかったら、彼だって幸せになれたはずなのにね。

映画見てから、たまに森田くん思い出して涙目になる情緒不安定ぶりですがあと2回は観ます。