太陽のあたる場所

早く大人になりたいと夢みてた 今しかできないことは一生 夢の結晶 いつか実証

お花畑って幸せだね

推定20歳差7連泊からの、泥酔騒動。

つっこみどころがありすぎて何も言えねぇなって感じなんですけど。

まぁ、7連泊はどうかと思うけど20歳差はまだ許す…いやだめだわ!20歳差もだめだわ!!私(21)がトニセン(上から44、43、40)の家に7連泊……援交感あるねだめだわ。

でも、付き合うのとかは勝手にしてくれって思いますよ。所詮Jr.の頃しか知らない他担ですからね。

少なくとも、女見る目はあると思います。カミっ子があれなもんだから。他Gの子のどんな熱愛報道観たって、「自担がAV女優と付き合ってるってご丁寧に週刊誌様に教えられたこっちの気持ちわかる!?」って感じですけど。毎回ツイッターの顔の見えない画面の向こうの赤の他人にキレそうになってますけど。AV女優じゃないし不倫じゃないだけよかったって思ってくれよお願いだから。一生懸命考えないようにして、「彼と付き合ってるのはあたしなの♡」って頭お花畑にして生きてますけど、一生懸命。

 

そんなことより、泥酔騒動のがやばいですよね。熱愛報道なんて、極端に言えば認めなきゃいい話ですから。

酔っぱらって、見知らぬ人に抱き着いて、警察呼ばれるって下手すりゃ刑事事件ですからね。疑惑だけならまだしも、事務所も認めちゃってますから。

しかもお酒がらみ初めてじゃないんですね。反省してねーじゃん。警察沙汰がどういうものかわからない歳でもないでしょう。そういうとこゆとり感ある。

ファンもファンでお花畑ってか、ゆとりだなぁって思うっていうか。

ゆとりって言われるの私も嫌いだけど、ゆとりって言いたくもなるわ。

応援とか何とか言ってる場合じゃないから。

何?あんたら電車の中でイケメンに痴漢されたらラッキーとか思うの?思わないでしょ?思ってたらただの痴女だよ。イケメンだろうとなんだろうと痴漢は嫌だろう。気持ち悪いだろう?訴えられなかっただけよかったのか、それとも事務所が金でも渡したのか。

主演ドラマだって控えてて、そろそろ撮影にだって入るでしょう。

週刊誌に狙われてるってだけじゃないと思いますけどね。問題行動もやっぱり多いんじゃないですか。今まで有名でもなくて、大した話題になりもしないから載らなかっただけで。

つか、最近問題行動多すぎない?学校のサークル活動じゃねーんだわ。お仕事してお金もらってんの。痴漢行為なんて学生でも退学もんだわ。自分たちがどれだけのことをしてるのか自覚ないのかな?

そうだ、ツイッターかな?「真面目だからストレス溜まっちゃって爆発したのかな」とか言ってる人いましたけど。真面目な人は一回お酒で週刊誌載ったら、節制すると思いますけどね。少なくとも前後不覚になって警察呼ばれるような飲み方はしないでしょう。

真面目なんて、受け手側の想像した性格でしかないですから。あれだね、みんなが思ってるほどあんまり真面目じゃなかったね。

ここまで読んでくれた方で「喧嘩売られてる?」と思った方。半分正解。半分喧嘩売ってる。あまりにも続くなって感じと、ビジネス真面目キャラが崩壊してきたんぞって思うよ。特に今回の件は「ハメ外しすぎた」ってレベルじゃないよ。ファンも本人もよく考えるべき。教養がないとかじゃなくて、常識がないレベル。ほんと。砂糖とミルクでデロデロに甘やかしてきたからいけないんじゃないの。ファンもタレントも。ほんとお花畑って幸せですよね。社会で生きてくの大変だろうけど。こりゃ活動自粛案件だわって思ったけど自粛しないどころか、事務所のコメントだけで本人の言葉はないんですね。残念です。何言うか興味あったけど。

ていうか、ほんとに脳内お花畑なのどうにかしたほうがいいと思うよ。一部のファンだけなんだろうけど。目立つものは全体のイメージになるから。でも、そういう人って日本語通じないんだよね知ってる。タレントもファンに厳しい言葉かけれないのどうかと思うけど。

 

熱愛報道に関してはそれぞれの感覚がありますからね。相手の方を叩くのもどうかと思いますけど。だって独身同士だし、40過ぎたって女は女だよ。男だって20過ぎたばっかで性欲だってあるさ。えぇ、だからほんとに相手が既婚者じゃなくてよかったってのと、AV女優じゃなくてよかったって、とりあえず思っといてください。

カミっ子のおかげで、買えないものが増えてほんとに困ってます。

まず、「キッコーマン 我が家は焼肉屋さん」が買えません。いいんですけど、カミっ子エバラなんで。でもスーパーで働いてんのに、商品さえ見るの嫌だからCMって怖いね。いつまで引きずってんだって感じですけど。AV女優の件で「こっちのがまだましだった」って思ったけど、思っただけで嫌なもんは嫌です。

あと、ハーゲンダッツな。大好きなのにな。食えないよな。二人に比べたら感情的にそうでもないんだけど、買って相手の方のギャラになるのはなぁって思っちゃういけない子です。

それとearth music&ecologyね。好きなブランドではあるんだけどね。入っても買わなくなった。おかげでニッセン使用率が跳ね上がった。

だから頭ん中お花畑にして、ラブセンやってる。ラブセンやってる間は、私カミっ子の彼女だから。

少なくとも長野くんと剛くんが結婚したら、食事ものどを通らないだろうなってのは思う。たぶん寝込む。死にたくなる。けど6人そろってる現場入るまで死ねない。